So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の夜長を・・・・・ [音楽]









     秋の夜長をゆったりした気分で過ごせると発想が豊かになりいろいろな面に

     良い影響を齎せてくれたりします。

     目を閉じてその時々の気分に任せて好きな曲を聴くのが私の楽しみ方なので

     すが、市販の編集されたプログラムによって作られたCDは自分の気分に合わ

     ない事が多く、それならば自身でプログラムしたCDを作るべくいろいろと楽

     しみも広げながら自己満足の領域に浸ったりしている。

     iTunes Storeで検索して一曲150円げ購入する自分好みの曲を捜し見つけ

     出すのも面倒とは思わないのが不思議だ、支払いもiTunes Cardですませる。

     人それぞれにいろいろな楽しみを見つけて楽しい時間を過ごせれば良いですね。













     

     







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。