So-net無料ブログ作成
検索選択
マエストロ ブログトップ

小沢征爾さん [マエストロ]

0.jpg





昨日のニュースで日本の誇るマエストロ小沢征爾さんが記者会見を行い、年末の人間ドックでの

検査の結果食道がんが発見されたので、治療に専念する為6ヶ月の休養に入ると話されました。

自覚症状も無く癌も初期なので優秀な医師達の力を借りて早く復帰を計りたいと力強く語ってい

た姿がとても印象的でした。

私も癌に冒されて苦しく辛い思いを経験した者なので癌を宣告された人の心理がとても良くわか

ります。これから癌と闘う偉大なる芸術家の心情をお察しして余りある思いです。

どうぞ早く治癒されて小沢征爾さんを待ちわびているファンの方達に元気な姿を見せてくれる様

に心からお祈りしています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
マエストロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。